【Wildbeest】オールウェザー・ジャケット

犬に服は必要???


私も愛犬 マロンを迎えるまでは犬服の必要性をあまり感じていませんでした。

いろんな国の犬種が日本にもやってきてます。

生まれた国の気候に備えた体質だったりもします。その中で防寒のために必要なタイプもありますよね。


私の場合、愛犬はアレルギーの為換毛がうまくいかない時期があり犬服の必要がありました。

また、手術後の傷をなめないため、、、とか、

外出先に毛をできるだけ落としたくない、、、との配慮からも着せている方も多いと思います。


でも、単純にかわいいから♪でもいいと思うようにもなりました(*^_^*)

そこには体の動きに配慮したサイズや素材を選んでいきたいですよね♪

ピチピチで動きにくかったり、しんどかったり^^;

かぶれたりしてもかわいそうです(T_T)


犬服についてはそれぞれですが、レインコートはみなさん1つは購入したことがあると思います(*^_^*)


私のおすすめ♪♪♪


【Wildbeest(ワイルドビースト)】オールウェザー・ジャケット♪

「Keep your Beest dry & comfy」

雨の日、風の強い日でもお散歩を楽しく!

DINTEX社製の高機能生地でオールシーズン使用できます。

オールウェザー・ジャケットは、防水・防風で通気性のある表生地と、熱を外に逃がさない裏地(マイクロフリース)により機能性に優れています。

ストレッチの効いた生地とお腹まわりのストラップで愛犬にしっかりフィットします。

リードを取り付けるためのDリングとスリットが付いて便利。

このシンプルさがとってもカッコイイ!!!

冬のお散歩でも大活躍間違いなしです(*^^)v

marron's Ownd

dog life adviser ~愛犬との暮らしをもっと豊かに~

0コメント

  • 1000 / 1000